あっ! まんが読もう‼

皆が大好きな【漫画】を紹介します。ネタバレや、感想、あらすじ、無料で立ち読みする方法なんかも紹介しちゃいます。ラストの結末は自分で読んで感想なんか聞かせて下さいね。

ホラーまんが『祕十村(ひじゅうむら)』|全体のあらすじとストーリー|宗方馨(漫画)・白輝蓮(原案)

スポンサードリンク

 

漫画『祕十村』の表紙

 <画像クリックで無料立ち読み>
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

漫画 : 宗方 馨
原案 : 白輝 蓮

 

eヤングマガジンで連載。

 

 

『秘十村』の公式あらすじ・ストーリー

 

友人主催の結婚パーティーに参加するため、地元に帰ってきた拓哉と未希。

 

 

2人が会場に向かうと誰もおらず、参加者全員と連絡が取れないと言われる。

 

 

そんな時、行方不明の友人から着信が!

 

 

ただ電波が悪く、「助けて」「ひじゅうむら」という言葉が聞こえただけで、電話は途切れてしまう。

 

 

拓哉と未希は捜索に向かうが、そこは人が足を踏み入れてはいけない場所だった。

 

 

 

 

『祕十村』の登場人物ネタバレ

 

  • 拓哉(たくや)
    主人公
    未希と付き合っていて、結婚をしようとしている
    呪詛(じゅそ)を引き付ける特殊な体質

  • 未希(みき)
    同じく主人公
    拓哉とは同郷で同級生、結婚を前提に付き合っている

  • 彩音(あやね)
    タコ
    (イタコとは、霊の口寄せをする巫女のことをいう)

  • 重晴(しげはる)
    拓哉と未希の同級生

  • 近藤政樹(こんどうまさき)
    同じく同級生

  • 石川祐輔(いしかわゆうすけ)
    同じく同級生

  • 中島桜(なかじまさくら)
    同じく同級生

  • 高橋菜穂(たかはしなほ)
    同じく同級生

  • 木村健太(きむらけんた)
    同じく同級生

  • 木村梨乃(きむらりの)
    木村健太の妻

  • 木村太一(きむらたいち)
    木村健太と梨乃の子供

  • 湊舞(みなとまい)
    拓哉と未希の同級生
    巫女をしている

  • 覇の子(はのこ)(グループ名)
    彪(あきら)・斑(まだら)・來(らい)・茜(あかね)・業(ごう)・龍(りゅう)・詠(よみ)
    7人の子供たち

 

 

 

『祕十村』のあらすじ

 

拓哉と未希が結婚のあいさつをするために二人の地元へ戻り、未希の両親に会うところからストーリーが始まります。

 

 

未希の実家の庭に違和感を感じゾッとする拓哉…

 

 

拓哉には特別な能力がありました。
その能力とは、呪詛を感じること。

 


 < 呪詛(じゅそ) 

  神仏や悪霊などに祈願して相手に災いが及ぶようにすること。のろうこと。

 

 

 

拓哉と未希は同級生たちが主催する二人の結婚パーティーに呼ばれていましたが、会場に行ってみるとそこに同級生たちは居なく・・・

 

 

そこへ拓哉の携帯電話に一人の同級生から電話がかかってきました。

 

 

しかし電波状態が悪いのか、会話は途切れ途切れにしか聞こえません。
聞き取れたのは・・・

 

「・・・助けて・・・れ・・・
祕十村・・・閉じこ・・・
・・・警察・・・応援・・・」

 

同級生の身に何かあったと感じ取った拓哉は、未希を残し『祕十村に向かおうとしますが…

 

 

『祕十村』とは一体どこで、何が待ち受けているのでしょうか???

 

 

 注意 : 検索窓に” ひじゅうむら ”と「ひらがな」で入力してくださいね。

 

 

『 祕十村 』第1話【謎の失踪】のネタバレはこちら!!