
あっ! まんが読もう‼

皆が大好きな【漫画】を紹介します。ネタバレや、感想、あらすじ、無料で立ち読みする方法なんかも紹介しちゃいます。ラストの結末は自分で読んで感想なんか聞かせて下さいね。

『ごくりっ』1巻のあらすじネタバレ|ちょっとエ●チまんが|前原タケル著

青年 ちょっとH ラブコメ 高校生 ごくりっ
スポンサードリンク

漫画『ごくりっ』の表紙

 <画像クリックで無料立ち読み>
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 漫画 : 前原タケル

ビックコミックスピリッツで連載。

 

 

 

コミック【ごくりっ】の公式あらすじ|ストーリー


僕のHなアレを…DRINK OR DIE

 

高校生の拓は、幼なじみの りこに片思い中。
でも、りこの気持ちは、海外にいる彼氏・直樹に向いている。

 

「りこに俺のほうを向いてほしい」と恋愛成就の神社にお願いする拓。
すると、なんと りこに悪魔(?)がとり憑き、

 

りこは拓の「アレ」を飲まないと死んでしまう体になってしまい!?

 

 

 

 

 

今すぐ試し読みしてみたいという方は、下の【無料試し読み】をクリックするとサイトに飛びますので是非楽しんでください。

 

 

 注意 : 検索窓に” ごくり ”と入力してくださいね。

 

 

 

まんが【ごくりっ】のあらすじ


禁断が現実に。
“ありえない”セイシュン・ラブストーリー。


主人公は、高校生の拓。幼なじみのリコに片思い中。


しかし、リコの気持ちはもう一人の幼なじみ・直樹の方に向いていて、拓は辛く切ない毎日を送っている―――


ある日、「恋の願いが叶う」という神社を知り、お願いをしてみる拓。
そこから彼の人生は思いもかけない方向に回り始め!?

 

 

 

まんが【ごくりっ】第1話 のネタバレ

 

 

高校の同級生、「拓(たく)」と「理子(りこ)
二人は幼なじみ。

 

f:id:maclovelove:20161117213416j:plain

 

二人はいつも一緒に行動しています。

何故かって・・・「拓」が「理子」の事がずっと前から大好きだったんです。

 


でも「拓」はそのことを「りこ」に告白できずにいます。
告白して嫌われるんじゃないかと思って怖かったのと…

 


実はもう一人「直樹(なおき)」という幼馴染がいて、「りこ」は「直樹」と付き合っているからなんです。

 


でも、「直樹」は海外に留学していて、「りこ」は寂しい日々を送っていました。

 


(リコは直樹がいなくてさみしい思いをしている。
でも俺は・・・今でもリコの事が大好きだ。
きっと直樹よりも・・・)

 


ある日学校で、拓は同級生から『恋の願いを何でも叶えてくれる神社』の話を聞きました。

 

f:id:maclovelove:20161117213308j:plain

 

その神社は、拓の通学路にありました。

本当はリコと二人で神社に行きたかったのですが、リコはバイトがあると言って先に帰ってしまいます。

 

仕方なく、一人でその神社へ行く拓。

 

そこには、鳥居と小さな祠が一つだけの神社がありました。

嘘か本当かわからないが、取りあえず祈ってみることに・・・


「リコに俺の方を向いて欲しい。
俺の事だけを考えて欲しい。
直樹じゃなくて、俺が・・・俺がいないと、死んじゃうぐらいに・・・!!」

 


すると、何やら神社に住み着いている”神様?”が祠から出てきて、バイト中のリコのカラダの中へ入っていきました。

 

f:id:maclovelove:20161117213549j:plain

 

その夜。

拓とリコは同じ夢を見ました。

 

 

- 夢の中 -

 

リコのカラダから出てきた”神様?”が、二人に集合をかけます。

そして、拓に向かって、

「お前の願い、叶えてやったぞ」

と、フョフョしながら・・・

 

 

 

 

 


コミック【ごくりっ】第1話 の結末

 


翌日、拓と理子は一緒にお昼ご飯を食べていましたが、何だかリコは調子が悪そうでした。

 

 

拓がリコの額に手を当てると、すごい熱!!

 

 

保健室に連れて行きベッドに寝かせると、昨日夢の中で見た”神様?”がリコのカラダの中からフニョフニョと現れました。

 


神様 : 「オッス、お前のアレを飲ませないとリコは死ぬ。

     早くしないと・・・もってあと30分だな・・・」

 


拓に向かって、意味の分からないことを言っている”神様?”

 


拓 : 「アレってなんだよ」

 


と拓が聞き返すと、

 


神様 : 「お前の〇△□・・・お前のアソコから出る・・・

     子供を作るのに必要な、〇△□・・・」

 

f:id:maclovelove:20161117214831j:plain

 

拓 : 「何・・・言ってんだ・・・マジで」
    (もし・・・こいつの言っていることが、全部・・・本当だったら―――
     死ぬ?リコが・・・?それだけは絶対にイヤダ!!)

 


傍で聞いていたリコは、

 

 

リコ : 「わたし飲めるから・・・イイよ・・・大丈夫・・・

     気にしないから・・・私死にたくない・・・直樹に会いたい・・・」

 


”神様?”は更に拓に言います。

 

 

神様 : 「おい。リコの手か口によって出されたモノでないと、意味ないぞ。」


拓 : 「そんなのできるわけねーだろ!!」


神様 : 「そうか。ならリコは死ぬ」

 

 

そう言われて、リコは拓にベッドに来るように促します。
そして、

 

リコ : 「直樹には言わないでね・・・」

 

 

拓のアソコをシュシュシュと触り始めました。

 


拓の顔は紅潮し・・・

 

f:id:maclovelove:20161117215209j:plain

 

 

拓 : 「・・・っ!!」

 

 

リコ : ごくりっ!!

 

 

リコは拓の〇△□を一飲み

 

 

リコ : 「おなかすいてるの、おさまった・・・」


拓 : 「!・・・マジかよ・・・」


神様 : 「これからずっと・・・飲まないといけない。

      おなかがすくタイミングは神のみぞ知る―――

      飲まないと死ぬ・・・食事と同じだ

      お前の願い、こういうことだろ・・・」

 

 


コミック【ごくりっ】第1話 の感想と無料立ち読み

 

ちょっとエ●チなまんが【ゴクリっ】。
表紙がなんだかちょっとって思って読んでみたらやっぱりって感じでした。

 


純情でド●テイな拓と、それなりな高校生活を送っているリコの関係が微妙でムズムズしますね。

 


今回は第1話の内容をネタバレしてみたのでですが、”神様”の存在がまだ不明です。
本当に”神様”なのか、本当は”悪魔”なんじゃないかと思ってしまう位嫌な存在に見えるのは私だけ???

 


日常ではあり得ないシチュエーションとストーリーにドンドン引き込まれていきますね。
エ●チといっても、ソフトな感じなので、女性が読んでも面白いと感じると思いますよ。


無料立ち読みはコチラからできますよ。

 注意 : 検索窓に” ごくり ”と入力してくださいね。