
あっ! まんが読もう‼

皆が大好きな【漫画】を紹介します。ネタバレや、感想、あらすじ、無料で立ち読みする方法なんかも紹介しちゃいます。ラストの結末は自分で読んで感想なんか聞かせて下さいね。

まんが『不幸体質の女 第2話 私の黒歴史~翼を下さい~』のあらすじネタバレ|本当にあった女の波乱万丈人生|伊東爾子著

スポンサードリンク

漫画『不幸体質の女 私の黒歴史~翼を下さい~』の表紙

 <画像クリックで無料立ち読み>
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 漫画 : 伊東爾子

本当にあった女の波瀾万丈人生

 

中学2年の時に処女を売りました。5万円……それが、私の価値だったのです。絶対秘密、彼と出会ったのはAVの撮影現場!

 

  

 

 

今すぐ試し読みしてみたいという方は、下の【無料試し読み】をクリックするとサイトに飛びますので是非楽しんでください。

  

 注意 : 検索窓に” 不幸体質 ”と入力してくださいね。

 

 

 

不幸体質の女 第2話「私の黒歴史~翼を下さい~」のあらすじとネタバレ

 

翼をください主人公の春佳は平凡でどこにでもいるような女子中学生。

 

友達がいて、ついついいっぱい遊びたくて、お小遣いは上げてもらえないし、それなら!と友達の提案でついつい自分の処女を五万で売っちゃう普通の女子中学生

 

f:id:maclovelove:20161118220705j:plain

 

うん。ちがう。普通じゃなかった。

 

 

新しいタイプの不幸体質の女を今しがた発見しました。

 

 

家庭環境は悪くないし、友達もいるのだけどこれに味を占めて援助交際をするようになってしまいます。

 

 

けれどこの春佳のいいところは、要領が良いというところ。きちんと塾にも通って勉強もし、親の信頼を落とすこともなくトップレベルの高校に合格。

 

 

なんだか器用。
妙子に半分分けてあげたいくらいです。

 

 

けれど高校に上がるとなんだか周りとうまく溶け込めず、援助交際もやめられない。塾に通いながら、パパをアッシーに使い、まぐわる日々。

 

 

そのうち同級生の間でもよからぬ噂が立ち始め、ますます居場所がなくなっていきます。

 

 

よからぬどころか事実なんですけどね。
噂程度にとどめてくれている同級生に優しさすら感じます。

 

 

一話で毒されすぎた感。

 

 

せっかく(?)稼いだお金も友達におごるために使ったり、引き留めることに使い始めてしまいます。

 

f:id:maclovelove:20161118220807j:plain

 

お金だけでつながっているパパ。
お金だけでつながっている友達。

 

 

なんとも切ない高校生活です。

 

 

不幸体質の女 第2話「私の黒歴史~翼を下さい~」の結末感想

 

推薦で早々と大学の決まった春佳は暇になり、受験を控えた友達とも遊べない。

 

 

それならもっと稼げるバイトを…とAVの世界に飛び込みます。

 

f:id:maclovelove:20161118221053j:plain

 

やることが破天荒で本当にゆとりは怖い。

 

 

腐っても芸能界!

 

 

せっかくだったら腐ってない芸能界を目指せばいいのに、大学生になってもその生活をつづけ二足のわらじをはきます。

 

 

単位は落とさず、撮影もこなす。

 

 

暇になったら援助交際も復活させる。

 

 

AV女優としてフォトセッションもこなす。

 

 

スタミナがやばい。
ポテンシャルが高い。

方向性が違うけどすごく前向き。

二足のわらじなんて目じゃない。

ムカデばりに足が多い。

 

 

そんな春佳に転機ともいえる出会いが訪れます。

 

 

 


どこかで会ったことがある…?運命の人。毒舌ネタバレ

 


。春佳より10歳ほど年上のこの男は、フォトセッションの参加客だったのですが、なぜか彼女の本名を知っています。

 

 

「あー!あの時の!汁男優!!!!」……実はこのような者でして。

 

 

渡された名刺には弁護士の肩書。

 

f:id:maclovelove:20161118221701j:plain

 

 

うん。人生っていろんなことがあるんだなって思う。

奇跡ってある。

 

 

弁護士の汁男優だって絶対いると思う。

 

 

不幸体質の女シリーズがめっちゃ攻めてくる。

とにかく智は春佳にぞっこんで、甘やかします。

 

 

好きなブランドをブログから探し出しその服をプレゼントしたり、自分の弁護士事務所のモデルに起用したり…公私混同も甚だしいし、何ならこいつはストーカーなんじゃ…?思ってしまうけれど伝わらない。

 

f:id:maclovelove:20161118221807j:plain

 

一話とはまた形の違うもどかしさがまた読者を襲います。

 

 

けれど春佳からすれば智は援助交際のおじさんの一人であり、カモでしかありません。エスカレートする要求を全部のんでくれる智。

 

 

ほおを赤らめている様子から察するにこいつはストーカーでありドMなのでは…?という疑念がわく。

 

 

けれど伝わらないのが二次元と三次元の壁。この壁を超えたものはいまだかつていないのです。

 

 

どんどんわがままになってゆく春佳に全く動じないどころかますます恋心を募らせる智。愛されるよりも愛したいタイプなのか。

 

 

これまで怒ったり、誰かと喧嘩をしたりしたことのなかった春佳も、このKYともいえる智にはいら立ちを隠せません。

 

 

そしてついに感情はピークに達し大爆発。怒りに任せてすべてを智にぶちまけます。

 

 

すべてを知らされた智はどういう行動に出るのか?

そして春佳の未来はどうなってしまうのか?

 

 

不幸体質の女、第二話ラストのネタバレはこちらからご覧ください!

 注意 : 検索窓に” 不幸体質 ”と入力してくださいね。