
あっ! まんが読もう‼

皆が大好きな【漫画】を紹介します。ネタバレや、感想、あらすじ、無料で立ち読みする方法なんかも紹介しちゃいます。ラストの結末は自分で読んで感想なんか聞かせて下さいね。

不幸まんが『不幸体質の女 第3話 ご近所の腹黒女~ハイエナ女~』のあらすじネタバレ|本当にあった女の波乱万丈人生|伊東爾子著

スポンサードリンク

漫画『不幸体質の女~愛を知らない~』の表紙

 <画像クリックで無料立ち読み>
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 漫画 : 伊東爾子

本当にあった女の波瀾万丈人生

 

「いいんだ、彼女が幸せならそれで……」搾取され続ける義理の兄!結婚してもいない女に入れ上げすぎてついには……

 

  

 

 

今すぐ試し読みしてみたいという方は、下の【無料試し読み】をクリックするとサイトに飛びますので是非楽しんでください。

  

 注意 : 検索窓に” 不幸体質 ”と入力してくださいね。

 

 

 

 

不幸体質の女 第三話「ご近所の腹黒女~ハイエナ女~」のあらすじとネタバレ

 


ハイエナ女。ストーリーテラー真緒。主人公は真緒の「義兄(旦那の兄)」にあたる陽気なつるピカおじさん健介。

 


もう「不幸体質の女」というタイトルすら無視する暴挙。

もうすっかりハマりかけている自分に気づきます。

 


有名企業で働き、人当たりもよく面白い。

小さなころから勇敢で、親からも親戚からも評価は抜群の健介なのですが、彼はバツイチ。

 

 

理由は、姑の過干渉でした。

 

f:id:maclovelove:20161118223343j:plain

 

 

いい子であるがゆえに子離れ・親離れができず、お嫁さんに窮屈な思いをさせていたのでした。

 

 

子はかすがい、お嫁さんもそれを強く望んでいたのですが、なかなか子供は授かりませんでした。

 

 

度重なる不妊治療の費用はどんどん膨れ上がり、いつしか巨額の借金に。

 

f:id:maclovelove:20161118223446j:plain

 

 

それでも子供を授かるとはできず、ある日お嫁さんは「好きな人ができた」と離婚届と書置きを残して行方知れずに。

 

 

それでも健介は彼女を責めることもなく、幸せでいてくれたらそれでいいと裁判沙汰も辞さないと憤る母をなだめ、借金を背負いこみました。

 


有名企業で働けど、自転車操業では追い付かず結局自己破産するはめに。

 


自分たちが結婚する前にあった過去の話ではあるけれど、健介の人の良さや元嫁の身勝手さに憤慨する真緒に弟の祐司はただ、なだめる事しかできませんでした。

 

 

 

 

不幸体質の女 第三話「ご近所の腹黒女~ハイエナ女~」のネタバレ感想

 

 

いい人すぎる健介に降りかかる災難・がっくり

 

 

ある日祐司・健介の母が体調を崩し、入院することになりました。地元から遠く離れていた真緒と祐司は心配したのですが、健介が母の介護を引き受けてくれたことに感謝していました。

 


介護と仕事のはざまで運命の女性に出会うことになります。

 


キャバ嬢の美香。

 

f:id:maclovelove:20161118223535j:plain

 

 

やっとお出ましになられました、タイトルのハイエナ女

 


健介が大企業に勤務していると知ると、父親がおらず、自分が祖母・母・妹を食べさせていると身の上話をし、同情を引きました。

 

 

それにまんまと乗っかり好き放題貢ぐ健介。

がっつり三世代分。

 

 

その間にも母の容体は悪化し、ついに亡くなってしまいます。

 

 

唯一のストッパーである母を失い、真緒達も近くにおらず、近況のわからないまま5年。

 

 

正直連絡不精すぎるにもほどがあるのではないかという突っ込みがのどまで出かかっていますが、その間に二人は付き合うようになっていたのです。

 

 

勤続二十年を務めあげ有休をとった健介は報告を兼ねて祐司・真緒夫婦の家を訪ねてきました。

 

 

初めて美香の写メールを見た真緒は、そのケバさに少し引くものの、義兄の愛する彼女。

素直に応援しようとおもっていました。

 

 

その傍らの赤ちゃんの存在に気づくまでは。

 

f:id:maclovelove:20161118223714j:plain

 

 

 

不幸体質の女 第三話「ご近所の腹黒女~ハイエナ女~」の結末ラスト

 

 

美香が抱いているのは誰の子?

 


美香曰くお客さんに襲われてできた子供で、健介が大好きすぎて伝えられずにいた。

 


妊娠六か月を過ぎており、中絶もできない時期に来ている…それをまるっと許容する男健介。

 

f:id:maclovelove:20161118223830j:plain

 

なんなら結婚して自分の子として育てようとプロポーズ。まじブッダ

けれど、5年も付き合っているのだから健介の子供の可能性だってあるはずだと真緒は言います。 

「いや、俺は美香とは一度もセ●クスしてないから」 

どんッッッ!

 


5年間もノーセクロスでですね、どこの馬の骨かもわからん男の子供を孕んどってですね、その女の一家も養っているわけですよ。

 

 

普通に結婚していても、なかなかそこまでする男はおらんですよ。

 

 

しかも今のままで十分幸せだからという理由で入籍は断固拒否…母子手当を不正受給するつもりなのかしら?

 

 

絶対そうよ!と思わず自分の中の真緒が暴走しそうに。

 

 

二話の智に続き、こいつもどMなのかな…という疑念が持ち上がります。

 

 

けれど幸せそうな健介に、真緒たちは何も言えず夏に会う約束をして別れます。

 

 

 

お盆に美香と直接対決!?搾取され続ける健介…?最後のネタバレ

 


ついに美香と対峙する日が来ました。これまで一方的な話しか聞いてこなかった真緒達。

 


美香のイメージはどのようなものだったのでしょうか。まさかの聖女?やっぱりハイエナ?健介の現在の生活ぶりは?気になるラストは本編でお楽しみください!

 

 注意 : 検索窓に” 不幸体質 ”と入力してくださいね。