あっ! まんが読もう‼

皆が大好きな【漫画】を紹介します。ネタバレや、感想、あらすじ、無料で立ち読みする方法なんかも紹介しちゃいます。ラストの結末は自分で読んで感想なんか聞かせて下さいね。

コミック『不幸体質の女 第4話 消し去りたい過去~悪魔のような男~』のあらすじネタバレ|本当にあった女の波乱万丈人生|伊東爾子著

スポンサードリンク

漫画『不幸体質の女~愛を知らない~』の表紙

 <画像クリックで無料立ち読み>
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 漫画 : 伊東爾子

本当にあった女の波瀾万丈人生

 

このままじゃ…殺される!愛したはずの相手は、最低のクズ男だった!監禁・DV、シャブ男からの決死の逃亡!

 

  

 

 

今すぐ試し読みしてみたいという方は、下の【無料試し読み】をクリックするとサイトに飛びますので是非楽しんでください。

  

 注意 : 検索窓に” 不幸体質 ”と入力してくださいね。

 

 

 

不幸体質の女 第四話 「消し去りたい過去~悪魔のような男~」のあらすじとネタバレ


悪魔のような男」主人公は清香

 

 

二十歳ながら子供を持つシングルマザー

 


悪魔のような男、礼治は清香の友人莉奈の彼氏でした。

 

 

親が金持ちのいわゆるお坊ちゃまで、なかなか羽振りのよさそうな感じでしたが、偉そうな態度や物言いから、清香は苦手意識を持ってしまいました。

 


二度目に会ったのは莉奈の家に行った時。

清香が来ているとは知らず、家にアポなしで遊びに来たのでした。

 


帰るよといったものの流されるがままに泊まることになる清香。

若いカップルが夜おとなしく寝静まるわけがない。

 


「一緒に楽しもうよ★」ジャケ写のような二人(全裸)に思わずフフッとなってしまったという告白はさておき、まさかの3Pのお誘いを受ける清香。

 

f:id:maclovelove:20161118230752j:plain


(雰囲気が悪くなったら悪いもんなァ…)これまたまさかのお誘いOKする清香。

 


最近の若いもんは全くわからん。

ていうか子供はどうしているの。

 

 

という突っ込みは許容されるわけもなく、清香と礼治は連絡を取るようになってしまいます。

 

 

 


その頃、清香は別の友人に貸したお金が返ってこないことで悩んでいました。

 


頻繁に誘ってくる礼治にその事をポロっとこぼしたところ、そのお金を取り戻してあげるよと約束してくれました。

 


悪いボンボンにありがちな黒い人たちとの交友関係が明るみに出た瞬間でもありました。

 

f:id:maclovelove:20161118231018j:plain

 

 


いい人と思っていた礼治の豹変!?スリリングな展開もがっつりネタバレ!

 


この件があってから、莉奈に悪いと思いつつも清香と礼治は逢瀬を重ねるようになりました。

 


ある日、些細なことがきっかけで莉奈と礼治は喧嘩をします。

 

 

激しいDV の始まりでした。

 

 

会うたびにケガが増え、やつれていく莉奈。

不意に腕をつかんだ清香はそこに注射の跡を見つけます。

 

f:id:maclovelove:20161118231107j:plain

 


「まさか…覚●●剤!?」(にしても子供の気配が全くないのはどうして…)激しく責め立てる清香に礼治は激高。

 

 

暴力や、覚○○剤の魔の手が清香に襲い掛かります。

 

 


覚○○剤とDV地獄…その恐怖生活のネタバレ

 


転がるさまはローリングストーン…気づけば清香は立派な薬物●毒者になってしまいました。

 


薬代のために風俗で働き、それ以外の外出はゆるしてもらえないという最悪な環境。

そこで稼いだお金も事あるごとに礼治に巻き上げられていました。

 

 

いつしか礼治も覚○○剤を打つようになり、暴力はエスカレート。

 

 

まさに地獄絵図。

 

f:id:maclovelove:20161118231324j:plain

 

そこに清香の子供・秀もいました。

ご飯も碌に食べさせてもらえず、泣きわめく秀に冗談交じりで覚○○剤を打ってやろうという礼治に清香は恐れおののきます。

 


このままではいずれ命の危険がやってくる。清香は家を脱出することを決意したのでした。

 

 


・地獄の生活からの脱出。その結果は…?地獄のネタバレ


礼治が留守の間に、家を飛び出た清香。

しかし家の外には礼治の手下が見張っており、あえなく連れ戻されてしまいました。

 


それからの生活はますます地獄と化します。

 

 

逃走をさせまいとトイレにすら行かせてもらえない生活。

人間らしからぬ生活を送っているうちに、いつしか生きる気力すら失ってしまった清香。

 


礼治が眠る一瞬の隙をついてついに逃げ出すことに成功します。

 

 

 

 

脱出に成功し、死に場所を探す清香。運命のネタバレ

 


実家に秀を預け、見えない礼治やその手下たちに怯えながら放浪をつづけた清香が最後にたどり着いたのは富士の樹海。

 

 

宿泊先の民宿でおかみさんと話をするうちに涙があふれて止まらなくなります。
秀に会いたい。

 

 

そう思う気持ちとは裏腹に樹海をさまよい続ける清香。

 

f:id:maclovelove:20161118231411j:plain

 

 

清香と秀の運命はいよいよクライマックスに突入します。

 

 

秀は無事に礼治の魔の手から逃れることはできたのか?清香はこのまま樹海で命を絶ってしまうのか?

 

不幸体質の女、最終話のネタバレは本編でお楽しみください!

 

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたに。

 

いろいろな不幸体質の女たちが盛りだくさんの本作ですが、この漫画はツッコミスキルを上げるのに最適な漫画だと筆者は思っています。

 

 

事実は小説より奇なりとはよく言ったもので、生きててこんな地獄にハマることある!?というような出来事が一話80ページ弱の中に凝縮されています。

 

 

職場のあの女の人も、学生時代に仲の良かった女友達も、もしかしたら人知れず不幸体質の女として地獄を味わっているかもしれないですね。

 

 

願わくばあなたが不幸体質の女にはなりませぬよう。鋭く鍛え抜かれたツッコミスキルで地獄を切り抜けてください!

 

 注意 : 検索窓に” 不幸体質 ”と入力してくださいね。