
あっ! まんが読もう‼

皆が大好きな【漫画】を紹介します。ネタバレや、感想、あらすじ、無料で立ち読みする方法なんかも紹介しちゃいます。ラストの結末は自分で読んで感想なんか聞かせて下さいね。

あらすじ『身内が憎くてたまらない!!』|【第4話】 風俗嬢になったワケ~奪われた人生~ ネタバレ立ち読み|伊東爾子

くらし・生活 女性 実話 身内が憎くてたまらない 短編
スポンサードリンク

身内が憎くてたまらない 表紙と公式あらすじ

 

<画像クリックで無料立ち読み>

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

著者 : 伊東爾子

出版社 : 竹書房

 

 

< 公式あらすじ|ストーリー >

 

ある出来事からどん底に落とされた女性。

男を憎めば憎むほど、のめり込んでいく……続けられたのは、風俗だけだった。

 

 

 

 

今すぐ試し読みしてみたいという方は、下の【無料試し読み】をクリックするとサイトに飛びますので是非楽しんでください。

 

 

 注意 : 検索窓に” 身内が憎くて ”と入力してくださいね。

 

 

 

 

身内が憎くてたまらない 第4話(奪われた人生)あらすじ

 

氷室芽衣はAV女優兼ストリッパーの仕事をこなすシングルマザー

 

 

芽衣は、姉が大好きな女の子だった。ある日姉の知り合いだと名乗る男たちに騙されて、レイプされてしまう。

 

 

その苦しい過去から、何度も自殺を図る。人が苦手になり、学校へ行くことができなくなった。

 

 

レイプされた彼女がそのような仕事を選んだのは何故か?

実際の体験談を描いた漫画です。

 

 

 

 

身内が憎くてたまらない 第4話(奪われた人生)ネタバレ

 

中学生の氷室芽衣は3姉妹の末っ子で、年の離れた二人の姉がいた。
上の姉の紗英は芽衣と顔立ちがよく似ていて、遠く離れて暮らしていたが一番仲がよかった。

 

 

f:id:maclovelove:20161125215738j:plain

 

ある日、芽衣ははじめての彼氏に振られてしまい、姉に会いたいと思っていたところ一件の電話がかかってくる。

 

 

紗英の知り合いだと名乗る男からで、紗英もいるから家に来ないかと誘われ喜ぶ芽衣。躊躇することなく迎えに来た車に乗り込んだ。

 

f:id:maclovelove:20161125215858j:plain

 

家に着くと、紗英はおらず鍵をかけられる。
そして、紗英に似ていると言われながら3人の男にレイプされてしまった。

 

 

気がつくと車の中で、「援助交際だから」と言われてお金を渡された。本当に嫌だったら逃げられたのではないか、と後悔の念が芽衣を襲う。

 

f:id:maclovelove:20161122214452j:plain

 

レイプという事実よりも援助交際だと思った方が気が楽だった。

 

 

様子が変だと気付いた親に、援助交際をした、と言えるわけもなく1週間を過ぎたある日、芽衣は置き薬を片っ端から摂取し自殺を図り入院した。

 

f:id:maclovelove:20161125220226j:plain

 

合併症を引き起こしていたが、2週間で退院。退院すると家には大好きな紗英が来ていた。紗英は何も聞かなかったが、芽衣は紗英が帰る日に起こった出来事を話した。

 

 

3人の男は紗英の同級生で、そのうちの一人が紗英に言い寄っていたらしい。

 

 

芽衣に起こった事実を知った紗英はすぐに母に報告をして、警察に行くと言う。
しかし母親は芽衣のことが知れ渡って更に居心地が悪くなるのではないかと考え、警察に行くことを反対したのだ。

 

 

芽衣は人付き合いが苦手になり、学校へ行かなくなった。
自殺未遂を何度も繰り返し、死ねないことがわかるとリストカットを始めた。

 

f:id:maclovelove:20161125220351j:plain

 

しかし、これではダメだと感じ、中学の時の恩師に相談しに行くことにする。しかし、時効と証拠の面で断念。

 

 

結局何も変わらず、自殺未遂を繰り返した。
催眠療法のカウンセリングに通い始めるが、治療中に先生からのセクハラを受けやめる。

 

 

いくつか仕事に就くが欠勤が多く続かない。

しかし、街でソープランドのスカウトに合い、「男を利用してやる!」という気持ちで仕事を始めるとこの仕事だけは続いた。

 

 

ある日、歌手を目指す男性と出会い、その男性の子供を妊娠したため結婚することに。子供ができてからは安定していた。

 

 

しかし、義両親とはうまくいっていたが祖父母と折り合いが合わず再び不安定な状態になってしまい離婚。
息子を連れて実家に戻ることになった。

 

 

 

子供のために改めて精神科の治療を受けるが、薬が合わずおかしくなってしまう。薬をやめて安定してくると、今度は息子を愛せなくなっていた。

 

f:id:maclovelove:20161125220810j:plain

 

ある日、幼馴染の男の子のことが浮かび、会うことにする。彼に会うことで芽衣の症状は良くなっていった。

 

 

そして、彼と二人で暮らすことを決意。親の理解を得て東京に住む彼の元へ行き、自分の時間を持てある程度お金を貯えることができるAV女優の仕事を始めた。

 

f:id:maclovelove:20161118221053j:plain

 

仕事を続けていたある日、ストリッパーのオファーが来たため、挑戦してみることに。

 

 

人前に立つことが不安だったが、1つの公演を成功させたことで自信を持てるようになる。

 

 

できなかったことを1つずつこなしていく事で芽衣は表情も明るくなり、元気になっていった。

 

 

そして、今は実家に一人置いてきた息子としっかりと暮らせるように貯金と資格の勉強をしている。

 

 

息子と一緒に暮らすときに裸になる仕事を辞めるために。

 

 

 

身内が憎くてたまらない 第4話(奪われた人生)感想・無料立ち読み

 

性犯罪や性的虐待の被害者が辛い記憶を塗り替えるためにAV女優になるケースが多いそうです。

最近では騙されてAV女優にされてしまう人も多いので被害者が多い業界だと思います。

 

 

しかし、そういう業界で救われている人もいるということをこの漫画で知ることができました。

そういうことを伝えられる発信元になる漫画です。被害者の女性が立ち直る手助けをしてくれるかもしれませんね。

  

 注意 : 検索窓に” 身内が憎くて ”と入力してくださいね。