あっ! まんが読もう‼

皆が大好きな【漫画】を紹介します。ネタバレや、感想、あらすじ、無料で立ち読みする方法なんかも紹介しちゃいます。ラストの結末は自分で読んで感想なんか聞かせて下さいね。

まんが『監禁嬢 第4話』あらすじネタバレ|河野那歩也|帰路に着く岩野

スポンサードリンク

『  監禁嬢 』 表紙と公式あらすじ

f:id:maclovelove:20170101065024j:plain

著 者 : 河野那歩也

掲載雑誌: 漫画アクション

 

 

< 公式あらすじ|ストーリー >

 

高校教師、岩野裕行には愛する妻がいて、子供も生まれたばかり。
生徒からの信頼も厚く、満たされた日常を送っていた――はずだった。

 

目覚めると全裸で監禁状態。
そして現れたのは「カコ」と名乗る見ず知らずの女。

 

男の日常は陵辱されていく。

「私はだーれだ? 思い出すまで許さない」

 


―戦慄のエロティックサスペンス開幕!!

 

 

 

 

今すぐ試し読みしてみたいという方は、下の【無料試し読み】をクリックするとサイトに飛びますので是非楽しんでください。

 

 

 注意 : 検索窓に” 監禁嬢 ”と入力してくださいね。

 

 

 

 

ミステリーまんが「監禁嬢」第4話のあらすじ

 

第3話は、岩野の教え子・藤森麻希が小屋にやってきて、岩野を助けるという話でした。

しかし、助けると言ってもエ〇チなこと強要したり、麻希と付き合えと言ったりと無茶苦茶です。

とにかく今は助かりたい一心で、麻希のいうことを聞いて付き合うことになるのですが…

条件がありました。

その条件は、麻希のいうことは絶対だということ…

 

➡第3話のあらすじネタバレはコチラ!

 

小屋から脱出すると、小屋が大爆発…

急いでそこ場を離れる二人…何とかタクシーを拾い家路に着くのですが、

 

 

 

 

 

まんが「監禁嬢」第4話のネタバレ

 

岩野が監禁されていた小屋が爆発…二人は吹き飛ばされ倒れこんでしまう。

これも”カコ”の仕業なのか!?

 

 

監禁されていた小屋は携帯の電波が圏外だったので、急いで電波の入るところまで山道を下りていく。

時間は夜の10時を過ぎていた…

 

 

やっと電波の届くところに着くと、麻希の携帯に一通のメールが入った。

 

 

麻希がメールを開くと、そこには岩野と麻希の小屋で行っていた動画が映っていた。

岩野の上に麻希が跨り、麻希のアソコを舐めている動画…

 

 

二人の口封じのためなのか…!?

 

 

 

 

まんが「監禁嬢」第4話のラスト結末

 

麻希の携帯でタクシーを呼んで山道を下り、家路に着く二人。

岩野は妻に電話すると、行方不明になっていたのでかなりテンパっていた。

 

 

タクシーの中は、運転手と岩野、麻希だけの密室空間。

麻希は「今晩くらい一緒にいてくれてもいいのにさぁ」と岩野に迫ってくる。

しかし、岩野は家に帰ると言い張っている。

 

 

すると、岩野の腹がぐぅ~と鳴った。

岩野は監禁されてから何も食べていなかった。

麻希はカバンの中からチョコレートを取り出すと、岩野に差し出した

…が、岩野は嫁の作った飯を食べると言い断った。

 

 

(それでいいよ先生…麻希が一番であるタメに、先生はみんなのモノでいてくれないとね…)

 

 

 

 

タクシーが麻希の自宅の前に着いた。

タクシーを降りる麻希、携帯を車内に落としたから岩野に探してほしいと頼む。

 

 

岩野は携帯を探すが見つからない…顔を上げると、麻希がキスをしてきた。

 

「…これからもよろしくね…先生」

 

麻希はそう言うと、自分の携帯を岩野に見せて舌をペロッと出した。

 

 

 

岩野の家に着いた。

マンションの部屋に向かい…ドアを開けると、妻が抱きついてきた。

岩野は謝り、「ただいま」と一言…子供はもう寝ているようだ。

 

 

家の奥から子供の泣き声が聞こえてきた。

1日ぶりに聞く我が子の泣き声がこんなにいとおしく思えたことはないだろう。

 

 

そのわが子は…”カコ”の腕の中…

 

 

 

 

「監禁嬢」第4話の感想と無料立ち読み

 

ストーリーでしょうけど、女の人の執念って怖いと思いました。

特に、麻希の岩野を手に入れたい理由が考えられません。

 

欲しいものが、みんなに人気があるから欲しいって…あり得ない。

そんなものの為に犠牲になっている主人公がかわいそうでなりませんね。

 

”カコ”という女はさらに恐ろしい…岩野の家に入り込んでいるんですから…

  

 注意 : 検索窓に” 監禁嬢 ”と入力してくださいね。

 

 

第5話のネタバレはコチラ!➡