読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっ! まんが読もう‼

皆が大好きな【漫画】を紹介します。ネタバレや、感想、あらすじ、無料で立ち読みする方法なんかも紹介しちゃいます。ラストの結末は自分で読んで感想なんか聞かせて下さいね。

まんが『監禁嬢 第6話』あらすじネタバレ|河野那歩也|日常に戻った岩野先生…

スポンサードリンク

『  監禁嬢 』 表紙と公式あらすじ

f:id:maclovelove:20170101065024j:plain

著 者 : 河野那歩也

掲載雑誌: 漫画アクション

 

 

< 公式あらすじ|ストーリー >

 

高校教師、岩野裕行には愛する妻がいて、子供も生まれたばかり。
生徒からの信頼も厚く、満たされた日常を送っていた――はずだった。

 

目覚めると全裸で監禁状態。
そして現れたのは「カコ」と名乗る見ず知らずの女。

 

男の日常は陵辱されていく。

「私はだーれだ? 思い出すまで許さない」

 


―戦慄のエロティックサスペンス開幕!!

 

 

 

 

今すぐ試し読みしてみたいという方は、下の【無料試し読み】をクリックするとサイトに飛びますので是非楽しんでください。

 

 

 注意 : 検索窓に” 監禁嬢 ”と入力してくださいね。

 

 

 

 

ミステリーまんが「監禁嬢」第6話のあらすじ

  

第5話では、”カコ”が岩野の家に上がり込んで、岩野の家庭に入り込んでいました。

1年以上も前から計画していたことみたいです。

 

➡第5話のあらすじネタバレはコチラ!

 

第6話では、岩野は通常の生活に戻るのですが、監禁されていたこと、自宅に”カコ”が来ていたことなどのストレスが一気に出て、普通ではいられないという生活が描かれています。

 

そして、岩野の担当クラスにいる教え子・麻希との展開はどうなるのでしょうか?

 

 

 

 

まんが「監禁嬢」第6話のネタバレ

 

普通の生活に戻り、満員電車に乗っている岩野は、自分が子供のころのことを思い出していた。

 

 

 

 

子供のころ見た光景…

 

それは、母親が台所で父親のご飯に『タン』を吐きかけている悍ましい思い出…

 

 

お父さんのご飯に何をしているのと話しかけると、子供の岩野に

 

「気にしなさんな…全部あの人が悪ぅんじゃけん…あんたはあんな風になっちゃいけんよ」

 

と涙とよだれとタンまみれの顔で訴えた。

 

 

父親がほとんど家にいない家で育ち、ばあちゃん、母さん、妹の女しかいない家で育った岩野は、女に囲まれた生活を送っていたので、女の視線を意識して生活することを覚えた。

 

 

女が好きなこと…女が喜ぶこと…女に嫌われないように…女を怒らせないよに…

 

 

そうやって生きてきたはずなのに…

 

 

 

「アンタが私を思い出せないのは、アナタがアナタを忘れたからです」

 

 

”カコ”に言われたこの言葉が頭の中を回る。

なんなんだ…わけがわからねぇ…

 

 

 

 

 

まんが「監禁嬢」第6話のラスト結末

 

 学校に着くと、教務室で昨日起こったでき事を話すこともできず…

二日酔いで連絡ができなかったと適当な話をする岩野。

 

 

妻にも警察にも、同僚にも担任をしているクラスの生徒にも本当の事は言えない。

 

 

クラスで唯一知っているのは…麻希…

 

 

 

学校でも藤森麻希が監視役として…彼女も”カコ”の仕業なのだろうか?

 

 

その後も授業にもほかの仕事にも身が入らず、ドジをしてばかりだった。

 

 

自分を落ち着かせようとすればする程、どんどんドツボにはまる気がする。

当たり前にできていたことができない…どうしたオレ…!?

 

 

”オレ”ってどうやるんだっけ…!?

 

 

担任クラスの生徒の顔が、全員”カコ”に見えてきたりして、かなり精神がやられてきている。

 

 

なんとか一日を乗り切り、校内を見回りに行く岩野…

自分のクラスの前を通ると、誰かに教室へ引きずり込まれる。

 

 

藤森麻希!!

 

 

「なに鬱モード入ってんの?…おしおきだね」

 

 

そういいながら、岩野の上に乗っかっている…

 

 

 

 

コミック「監禁嬢」第6話の感想と無料立ち読み

 

第6話は回想シーンと岩野の精神的な描写が多く、見どころがなかったように思います。

でも、岩野の精神状態が手に取るようにわかって、今後の展開がどうなるのだろうという期待に変わっていきました。

最後の方では、教え子の麻希に教室へ引き込みこまれて、これからまたエ〇チなことが始まるのかなっていう感じがヒシヒシと伝わってきます。

 

 注意 : 検索窓に” 監禁嬢 ”と入力してくださいね。

 

 

第7話のネタバレはコチラ!➡